ルディクエ開始。

え~、今日はあれ。

35になったのでルディクエにいくことにしたんですね。

で、いって、4段階だか5段階だか忘れたけどキングブロックいるでしょ?

あいつの攻撃力どのくらいなんかな~っておもって当たりにいってみたんですヨ。

HP2000あるし、「まぁ耐えられるやろ。」みたいな軽いノリで。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甘かった。

キングブロックなめてましたわ。

8256ダメージくらって即死ですわ。

もうなんか、ショックを通り越してちょっと笑っちゃいましたねw










何あの強さ。
で、死んじゃったらグループの人から
「・・・・・・・・・・・・・」ってチャットがきて恥ずかしくなって落ちますたw

この場を借りてお詫びします;;



まじですいません




もう、ネクソンやめてほしいですヨ。

ルディクエができたころ
何も知らない先輩方が何人あのキングブロックの犠牲になったかw



まじで今度あの人たちにあったら深くお詫びをしておかないと;;












で、今日は2次祝いもこめてロリとルディにいきますたw

そん時のSSがこれ。



a0061166_23223562.jpg





う~ん・・・うらやましいですなぁ。
で、二人で邪魔しちゃいました;


a0061166_23251339.jpg



みたいなw
ベタ塗りしてないのはめんどくさいんでw
すいません^^;


その後、船でおめめパッチリのカワイコチャンを見つけたんですが

「私、軽い男は嫌いなの」ってことごとく振られちゃいましたorz

んじゃあ、眠いんでオヤスミww
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-07 00:57 | 甘寧の一日
<< ・・・・タイトルなし。 ロリ2次転職成功!! >>