・・・・タイトルなし。


今日は調子のって拡声器でべしゃりまくっちゃいました^^

おかげでサイフは一足先に冬を・・・・・・・・・・・orz

んで、10パー書を5個かってトライ。

そん時のSSがこちら

a0061166_23275389.jpg


連続で3つ失敗・・・;;

・・・・・・・しゃーない10パーだもん。

みたいなノリで後2枚に挑戦。

a0061166_23284741.jpg


なんと成功しちゃったんですねw

これがww

で、つけたのは何かというと・・・・・・・・・・・ファイアジャックorz

成功するんならもっといいものにつけとけばよかった・・・・・・・・・・;;


いまさら後悔するカンネイっす;;

んじゃあ、眠いので今日はこれで^^

ちなみにロリがブログつくったのでいってやってください。

リンクは明日はっときまさぁ・・・

んじゃあ、オヤスミ。
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-07 23:31 | 甘寧の一日
<< 10パー書50枚挑戦記。 ルディクエ開始。 >>