10パー書50枚挑戦記。


んまぁ、10パー書ってどのくらいの確率で成功するのか気になりません?w
んまぁ、俺はなったんですネ。

で、やっちゃおうみたいな^^

で、とりあえず拡声器で10%書募集^^

50枚集まっちゃいました^^;


ちなみにメル・・・・・・・・・・・

 5M→300K orz


んまぁ、結果発表にうつります;;


えと・・・

う~ん・・・・・・

とりあえずSSどうぞ!!




a0061166_19452096.jpg




ほいほぃ!!

一気に4枚成功!!
しかも、2連続でいっちゃってますっ!!

これはもしやカンネイ・・・10%書が11%書ぐらいになっちまうのでは!?w
とか調子のってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0061166_19505952.jpg



きましたよ。


15連続失敗orz


ある意味、快挙ッスヨw

これは。

なんかもう、勢いでドメスティックバイオレンスなりかけますた;


;;

んぁ~・・・・・・・・

11パーセントどころか

8パーセントになっちまったよぅネクソン!!!ムキ――(怒△怒)――


あ~・・・あと微妙に書つかった回数数えると50回ないっすけど


気にすんな。


な、わけです。

で、使えなかった書は・・・


a0061166_1956794.jpg



マンジにあげました^^

なんか、マンジ好きなんでw

で、マンジも喜んで・・・・・アレ?

「邪魔をするな」・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



;;


ってなわけです。

今日はもう一回更新するつもり^^

んじゃあノシ
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-08 19:40 | 甘寧の一日
<< りあるでの一日 ~お部屋大公開!!~ ・・・・タイトルなし。 >>