らぶばとん

まわってきますたww
なんか、ネタ探してたんで嬉しい限りですww
龍チャサンキューなww

◎ 初恋はいつでしたか?

  小学1年2学期ですかねww

◎ 今まで付き合った人数を教えて下さい

    6人。

◎ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?

   顔

◎ 好きな人とデートで行きたい場所は?

   ・・・・・う~ん・・・・・遊園地のお化け屋敷かなw

◎ 好きな人と一緒に見たい映画は?

  なんかアレ。怖い系。

◎ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

  特にないっすねw

◎ 恋愛対象は何歳~何歳?

  14+3ぐらいまでですかねw下はイヤデスww
  ロリ王子ではないんで^^

◎ 浮気は許せる?

  絶対ムリ。

◎ 同棲ってしてみたぃですか?

  みたくない。

◎ あなたが愛情を感じた時は?

  彼女になんかマクドおごってもらった時w

◎ 愛と恋の違いは?

  う~ん・・・なんか恋のほうがいいカなw

◎ 一番永く続いた恋愛は?

   覚えてない;;

◎ 付き合ってみたい芸能人は?
        
   あの~・・・アレ。
   ドラゴン桜とセカチュウにでてた・・・なんだったけかなw
   名前わすれたww

◎ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   人を愛することっすかねww

◎ バトンを渡す人は?(5人以下

   ・・・・・・・。
   あんま知り合いいないんで・・・こんど考えまつw
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-11 18:39 | 甘寧の一日
<< 更新激しく送れちゃいますた;; りあるでの一日 ~お部屋大公開!!~ >>