更新激しく送れちゃいますた;;

えと。

更新おくれちゃいましたw

すいません;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は学校休んじゃったんですよね^^



熱とかじゃなく。









 めんどかったんで。

もぅ、いっそ不登校なっちゃぉっかなぁ~みたぃなノリッスネw

ぅ~・・・学校ダルぃ・・・;;







さぁ、話は180度変わってメイポの話でつw



 40レベきた。






わけですね。
はい。

そん時のSSがコチラ。

a0061166_13175951.jpg



40レベきたぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww



もぅ40っていったらアレっすよ。アレ。

で、その後。


a0061166_13255480.jpg





 軽くロランに
      
 
  
                 リンチされて乙。





でも、経験値0パーだもんねぇー。

みたぃなw


ついにきたか40・・・;;


その後。



ルディ行って。



a0061166_13293460.jpg





 なんかヘンテコな



    宇宙人の 




王様っぽい



やつに喧嘩うったら



なんか流れ星が




イッパイきて再度乙。



本日2回目のご臨終;;







そして、ネタでつww




ルディにいる倉庫のこのヘンナ名前のおっさん。(図1参照)


(図1)
a0061166_13321927.jpg







この人ね。



この人・・・




a0061166_13334569.jpg




本部のTVに映っちゃってるッポイんですよ。


重役なのヵ・・・・




それだけです。



俺、くだらないネタ乙。
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-17 13:18 | 甘寧の一日
<< ん~ らぶばとん >>