一気に

いつもどおり更新遅れで。



んぁ~・・・なんもない。


a0061166_431324.jpg


a0061166_4192744.jpg



↑これは嬉しかったッスネぇ・・・それだけ。




ぁあ、ショーワ町のなんか大親分いる館あるじゃなぃっすか?

あっこ突っ込みましたb

そん時のSSがコチラ。
a0061166_445270.jpg




一回目の突入。

親分に撃たれて4000はるかに超えるDAMEGE!!

軽く死にマスタ。

で、2回目の突入。


a0061166_455546.jpg



新記録キター!!


それだけです。

ごめんなさぃ;;


a0061166_4101380.jpg


こんなんありました。

それだけ。


a0061166_4115343.jpg




今日はずっとルディクエでしたww

グループ3回かわりました。

楽しかったです。

そしてLVUP!!45になりましたw

では、ためていたLVUPの瞬間をハイライトでどうぞ!!




・・・・・・・・・ごめ、2枚しかなかったorz

やっぱレベルアップの瞬間とかSSとんのわすれるよw


a0061166_416556.jpg


41レヴェきたぁあああああああああああああああ。

次。

a0061166_4173132.jpg


またLVUP。

結果は5日で40~45LV。

まぁまぁぃぃんじゃなぃんすか?







で、レイと牛さんツアーにもぃきました。

a0061166_4215539.jpg


あ・・・レイ死んだ。

で、次。


a0061166_4231843.jpg



塔では人が落ちてます。それだけです。



寝ますw

おやすみなさいw
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-22 04:07 | 甘寧の一日
<< お久しぶりですw ん~ >>