<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一気に

いつもどおり更新遅れで。



んぁ~・・・なんもない。


a0061166_431324.jpg


a0061166_4192744.jpg



↑これは嬉しかったッスネぇ・・・それだけ。




ぁあ、ショーワ町のなんか大親分いる館あるじゃなぃっすか?

あっこ突っ込みましたb

そん時のSSがコチラ。
a0061166_445270.jpg




一回目の突入。

親分に撃たれて4000はるかに超えるDAMEGE!!

軽く死にマスタ。

で、2回目の突入。


a0061166_455546.jpg



新記録キター!!


それだけです。

ごめんなさぃ;;


a0061166_4101380.jpg


こんなんありました。

それだけ。


a0061166_4115343.jpg




今日はずっとルディクエでしたww

グループ3回かわりました。

楽しかったです。

そしてLVUP!!45になりましたw

では、ためていたLVUPの瞬間をハイライトでどうぞ!!




・・・・・・・・・ごめ、2枚しかなかったorz

やっぱレベルアップの瞬間とかSSとんのわすれるよw


a0061166_416556.jpg


41レヴェきたぁあああああああああああああああ。

次。

a0061166_4173132.jpg


またLVUP。

結果は5日で40~45LV。

まぁまぁぃぃんじゃなぃんすか?







で、レイと牛さんツアーにもぃきました。

a0061166_4215539.jpg


あ・・・レイ死んだ。

で、次。


a0061166_4231843.jpg



塔では人が落ちてます。それだけです。



寝ますw

おやすみなさいw
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-22 04:07 | 甘寧の一日

ん~

今日はなんもなぃです。

もぅ、寝ます。

ってかイベントやる。

んじゃあ、おやすみぃ~^^
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-18 23:04 | 甘寧の一日

更新激しく送れちゃいますた;;

えと。

更新おくれちゃいましたw

すいません;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は学校休んじゃったんですよね^^



熱とかじゃなく。









 めんどかったんで。

もぅ、いっそ不登校なっちゃぉっかなぁ~みたぃなノリッスネw

ぅ~・・・学校ダルぃ・・・;;







さぁ、話は180度変わってメイポの話でつw



 40レベきた。






わけですね。
はい。

そん時のSSがコチラ。

a0061166_13175951.jpg



40レベきたぁぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwww



もぅ40っていったらアレっすよ。アレ。

で、その後。


a0061166_13255480.jpg





 軽くロランに
      
 
  
                 リンチされて乙。





でも、経験値0パーだもんねぇー。

みたぃなw


ついにきたか40・・・;;


その後。



ルディ行って。



a0061166_13293460.jpg





 なんかヘンテコな



    宇宙人の 




王様っぽい



やつに喧嘩うったら



なんか流れ星が




イッパイきて再度乙。



本日2回目のご臨終;;







そして、ネタでつww




ルディにいる倉庫のこのヘンナ名前のおっさん。(図1参照)


(図1)
a0061166_13321927.jpg







この人ね。



この人・・・




a0061166_13334569.jpg




本部のTVに映っちゃってるッポイんですよ。


重役なのヵ・・・・




それだけです。



俺、くだらないネタ乙。
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-17 13:18 | 甘寧の一日

らぶばとん

まわってきますたww
なんか、ネタ探してたんで嬉しい限りですww
龍チャサンキューなww

◎ 初恋はいつでしたか?

  小学1年2学期ですかねww

◎ 今まで付き合った人数を教えて下さい

    6人。

◎ 今好きな人はいますか?いる人はどんなところが?

   顔

◎ 好きな人とデートで行きたい場所は?

   ・・・・・う~ん・・・・・遊園地のお化け屋敷かなw

◎ 好きな人と一緒に見たい映画は?

  なんかアレ。怖い系。

◎ こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

  特にないっすねw

◎ 恋愛対象は何歳~何歳?

  14+3ぐらいまでですかねw下はイヤデスww
  ロリ王子ではないんで^^

◎ 浮気は許せる?

  絶対ムリ。

◎ 同棲ってしてみたぃですか?

  みたくない。

◎ あなたが愛情を感じた時は?

  彼女になんかマクドおごってもらった時w

◎ 愛と恋の違いは?

  う~ん・・・なんか恋のほうがいいカなw

◎ 一番永く続いた恋愛は?

   覚えてない;;

◎ 付き合ってみたい芸能人は?
        
   あの~・・・アレ。
   ドラゴン桜とセカチュウにでてた・・・なんだったけかなw
   名前わすれたww

◎ 究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、 どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

   人を愛することっすかねww

◎ バトンを渡す人は?(5人以下

   ・・・・・・・。
   あんま知り合いいないんで・・・こんど考えまつw
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-11 18:39 | 甘寧の一日

りあるでの一日 ~お部屋大公開!!~

まぁ、ネタがなくなってきたわけで。

お部屋を大公開しようかと!!w

んじゃあ、デジカメでとった写真どぞw

a0061166_22515735.jpg


はいw

これ玄関なわけですねw

クリスマスツリーありますねwwちょいとはやいですか^^

んで、どんどんいってみましょうww

a0061166_22525380.jpg


階段を上がって・・・

a0061166_22532461.jpg


2階の廊下っすね。

このつきあたりがカンネイの部屋っす。

さぁ、どうなっているのか!?

a0061166_22541765.jpg


はい。

なんともない普通の部屋です。

強いて言えば、汚いということだけでしょうか。

あ、ちなみにおくにあるドラエモンはゲーセンでゲットしますたww

なんか、ホイミスライムもそうでつw

んじゃあ、いつもはメイプルをどこでやっているのか!?

おこたえしましょう・・・

実は私の家は大変しつけが厳しくてデスネww

ゲームはできないことに・・・

しかし、何故ログインできているのか・・・

みなさん。

写真のおくの右側のドアが見えるでしょうか?

そこです!

親にはただのクローゼットにしか見えてません!!w

しかし、ノブによってみるとアラ不思議。

a0061166_22584614.jpg


ノブですね。

はい、次どぞw

a0061166_22592297.jpg


まわしてみると・・・

上のようになっちゃうわけですねw

パカっとw

そして下に四角い穴があらわれると。

もちろん、このままでは開きません。

どうするかというと・・・

カギ(どんなものかは秘w)をつかうわけですw


 激しくガキですね。
             

                はい。


ガチャ・・・

中はこうなっておりますww


a0061166_23251455.jpg



こうっすねww

なんかICE BOX食ってありますww

んじゃあ、今日はねまつw

おやすみぃ~♪
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-09 23:00 | リアルでの一日

10パー書50枚挑戦記。


んまぁ、10パー書ってどのくらいの確率で成功するのか気になりません?w
んまぁ、俺はなったんですネ。

で、やっちゃおうみたいな^^

で、とりあえず拡声器で10%書募集^^

50枚集まっちゃいました^^;


ちなみにメル・・・・・・・・・・・

 5M→300K orz


んまぁ、結果発表にうつります;;


えと・・・

う~ん・・・・・・

とりあえずSSどうぞ!!




a0061166_19452096.jpg




ほいほぃ!!

一気に4枚成功!!
しかも、2連続でいっちゃってますっ!!

これはもしやカンネイ・・・10%書が11%書ぐらいになっちまうのでは!?w
とか調子のってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0061166_19505952.jpg



きましたよ。


15連続失敗orz


ある意味、快挙ッスヨw

これは。

なんかもう、勢いでドメスティックバイオレンスなりかけますた;


;;

んぁ~・・・・・・・・

11パーセントどころか

8パーセントになっちまったよぅネクソン!!!ムキ――(怒△怒)――


あ~・・・あと微妙に書つかった回数数えると50回ないっすけど


気にすんな。


な、わけです。

で、使えなかった書は・・・


a0061166_1956794.jpg



マンジにあげました^^

なんか、マンジ好きなんでw

で、マンジも喜んで・・・・・アレ?

「邪魔をするな」・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



;;


ってなわけです。

今日はもう一回更新するつもり^^

んじゃあノシ
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-08 19:40 | 甘寧の一日

・・・・タイトルなし。


今日は調子のって拡声器でべしゃりまくっちゃいました^^

おかげでサイフは一足先に冬を・・・・・・・・・・・orz

んで、10パー書を5個かってトライ。

そん時のSSがこちら

a0061166_23275389.jpg


連続で3つ失敗・・・;;

・・・・・・・しゃーない10パーだもん。

みたいなノリで後2枚に挑戦。

a0061166_23284741.jpg


なんと成功しちゃったんですねw

これがww

で、つけたのは何かというと・・・・・・・・・・・ファイアジャックorz

成功するんならもっといいものにつけとけばよかった・・・・・・・・・・;;


いまさら後悔するカンネイっす;;

んじゃあ、眠いので今日はこれで^^

ちなみにロリがブログつくったのでいってやってください。

リンクは明日はっときまさぁ・・・

んじゃあ、オヤスミ。
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-07 23:31 | 甘寧の一日

ルディクエ開始。

え~、今日はあれ。

35になったのでルディクエにいくことにしたんですね。

で、いって、4段階だか5段階だか忘れたけどキングブロックいるでしょ?

あいつの攻撃力どのくらいなんかな~っておもって当たりにいってみたんですヨ。

HP2000あるし、「まぁ耐えられるやろ。」みたいな軽いノリで。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甘かった。

キングブロックなめてましたわ。

8256ダメージくらって即死ですわ。

もうなんか、ショックを通り越してちょっと笑っちゃいましたねw










何あの強さ。
で、死んじゃったらグループの人から
「・・・・・・・・・・・・・」ってチャットがきて恥ずかしくなって落ちますたw

この場を借りてお詫びします;;



まじですいません




もう、ネクソンやめてほしいですヨ。

ルディクエができたころ
何も知らない先輩方が何人あのキングブロックの犠牲になったかw



まじで今度あの人たちにあったら深くお詫びをしておかないと;;












で、今日は2次祝いもこめてロリとルディにいきますたw

そん時のSSがこれ。



a0061166_23223562.jpg





う~ん・・・うらやましいですなぁ。
で、二人で邪魔しちゃいました;


a0061166_23251339.jpg



みたいなw
ベタ塗りしてないのはめんどくさいんでw
すいません^^;


その後、船でおめめパッチリのカワイコチャンを見つけたんですが

「私、軽い男は嫌いなの」ってことごとく振られちゃいましたorz

んじゃあ、眠いんでオヤスミww
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-07 00:57 | 甘寧の一日

ロリ2次転職成功!!

え~、つきましては皆さん。

ロリがなんと、え~2次転職しましてでね。

イベントを開くことにしたぞこのやろぅ!!!













詳しいことは未定!!
うん!!
まだ決まってない!!

だが、土日に青チャ卒業式をかねてイベントするぞ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~・・・。

でもどんなイベントにするかまったく決まってないので・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイディア募集!!!

採用された方には100p分プレゼント!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100pか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと痛いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












まぁ、とりあえず内緒ヨロ。
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-06 22:05 | ギルド

ブログ開設!!

ん~とりあえずブログ開設しちゃいました!!w
教えてくださったのはギルドのムードメーカー【昇龍昇竜】チャです<( ̄^ ̄)> 

・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか名前はわけわかりませんが
結構いいやつナンデ会ったら声かけてみましょう゜~(o ̄▼ ̄o)ノ

なんも書くことないんでトリアエズギルド【o笑の殿堂o】ギルメン紹介!!

a0061166_16321871.jpg

←【卍武神甘寧卍】ッス( ̄ー* ̄)b 
 通称【甘寧
 読み方は【かんねい】
 約一名【あまねい】って呼ぶ馬鹿(昇龍昇竜)がおりますが。

a0061166_16331626.jpg 
        そして、これが【瑠璃王子】→
                    通称【ロリ
      口癖は語尾に『ッスw』ってつけること。
         ちなみに『ッス』と『w』は
      必ず半角じゃなきゃ駄目らしいッス^^
 リアルでは結構ナ優等生ダトカ・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォ 

a0061166_17274368.jpg

 ←【かきぃ氷】!!
  通称【かきぃ
 血染めの人間の紹介で入ってきました。
   確か・・・多分・・・そうだったと。 

a0061166_17365037.jpg

                      【昇龍昇竜】→
           通称【龍チャ】or【竜チャ】デス。                                                                                ・・・・・・・・なんかこうして見てみると・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・服のセンスないっすね( ̄- ̄*) 

a0061166_17501732.jpg

 ←【なむぷらぁ】。
   通称【なむ
 名前の由来はベトナムの香辛料かららしぃです。
 ギルドの中では数少ない『つっこみ役』!!
 いなくてはならない存在ッスね^^

a0061166_1822211.jpg

                       【九級朗】→
                     通称【
確かギルド募集したときに一番最初にきてたやつです(* ̄(エ) ̄*)
         だから一番長い付き合いかな^^
                ちょっと【名誉】とキャラかぶってますw

a0061166_1810771.jpg  
 ←【魔導師イヤン】 
   通称【イヤン
   なんだったかな・・・確か拡声器で
馬鹿でハイテンションな奴募集!!内緒ヨロ!
 って叫んだらマヂできた奴だったと思いますw
 で・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントに馬鹿でしたorz 今では我がギルドのログ流し魔( ̄(エ) ̄)ノ 

a0061166_18545761.jpg

               【x天空の使徒x】→
                   通称【天チャ
イヤンと同じ感じの方法でギルドはいった奴でさぁ。
             こんなやつらばっかりだから
       家のギルドはうるさい楽しいんですよ^^

a0061166_19618.jpg

 ←【メイラトル】っすねぇw
   通称【メイラトル】・・・
   はい・・・なんか・・・新入りなんで
   まだあんまわかりませんっ!!
   更新までまっててくださぃorz

こっから下のかたたちはINしてなかったり
新大陸に逝っちゃってる人たちです^^
SSがとれなかったので、コメントだけどうぞ(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ  

OXニダーOX
 通称【ニダー
 初期メンバーっすね^^
 SSがなくて残念っすが、かなりの天然ですξ

血染めの人間
 通称【血ぃ
 同じく初期。
 ちょっとばかし口が悪いですが根はイイ奴。
 親に時々ゲームとりあげられてまつw

卍弓道士卍
 通称【
 初期です。
 弓使いです。

ループ君
 通称【ループ訓
 ハーバートの紹介で入隊。

名誉
 通称【メイヨ
 初期っすねぇ。
 最初、初期ギルメン募集したとき何度も
 『1chリスの船の上きて』っていったのに
 3回ほど『どこ行けばいいの?』と聞き返してきたつわものですw

x殺人投げ族x
 通称【殺人
 一番最初に内緒をかけてきてくれたんですが、新大陸にいたため
 ギルドに入るのは遅くなってしまいましたorz

ハハード芸
 通称【ハーバート
 名前はハードゲイからとったらしいっす。
 現在、アバターアイテム【うさちゃん】募集中!!

ウハハーイ
 通称【ウハハー
 名前まったくわけわからん^^;
 本人いわく
 ウハハーという気分にイカのイをつけたらこの名前になったそうです;
 意味わからん。

chikahei
 通称【chika
 一度はトラブルがあり、退団しましたが戻ってきてくれました^^
 ちなみに【魔導師イヤン】とはリア友。

o悪魔仔o
 通称【悪魔ちゃん
 我がギルド数少ない【女の子】です。
 
怪盗スザク
 通称【スザク
 メインキャラは【ベリーラン】
 女好きです^^;

伝説のココロ
 通称【ココロ
 IN率が結構高いですが
 あんまお話したことがありません;;

楓飛蝶
 通称【
 サブキャラです。
 メインは【楓飛蝶】というギルドをやっているそうです^^

魔龍豪
 通称【
 Oo大泥棒oOと一緒に入ってきてくれた方ですが
 大泥棒が詐欺をしたため追放となり、一人残っておられます^^

氷轟伝
 通称【とどろきサン
 今日入った新入りです。

超雛祭
 通称【超s
 え~、新入りですね。
 現在、在隊1週間ぐらいです^^

大戦士yuuto
 通称【大戦士
 IN率高めです^^
 まじで大戦士です;

xox武蔵xox
 通称【ムサシ
 新入りですね。
 あんまり話してないんで良く知らないです;;
 
aisikiru
 通称【aisikiru
 今日入ったばかりの新入りです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                   卒団者
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

zx青空侍xz】没11月10日
 通称【
 初期メンバーです。
 【o笑の殿堂o】を卒団して【o笑の道場o】をつくることになりました;;
 卒団式も計画してますが・・・・・・・・・・
 

 やっぱめんどくせー。








こんなギルドですが、どうぞヨロシクww
[PR]
by kannnei0523 | 2005-11-06 16:44 | ギルド